お客様向け情報導線を
公式LINEに集約

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LINE公式アカウント TEMAIRAZU

について

tunaは、LINE公式アカウントの機能を拡張させた
"見て欲しい!" 情報をノーコードで作成し、
ターゲティング配信し、顧客と継続的に繋がることができるツールです。

LINEによる提案自動化×LINEからの宿泊予約
01
tuna が選ばれる4つの革命

LINE IDと顧客情報を紐付け

パーソナライズ配信、セグメント配信が可能

メルマガやDMの一斉送信しかできなかった・・・

対面時間も限定され顧客接点が少なかった・・・

顧客と継続的なタッチポイントがなかった・・・

02
tuna が選ばれる4つの革命

トップ画面を自由にカスタマイズ

顧客ステータスごとに情報導線をカスタマイズ

直販サイトから予約してほしい・・・

最新情報を届けたい・・・

ペーパレス化をしたい・・・

03
tuna が選ばれる4つの革命

見て欲しい情報をダイレクト配信

顧客一人ひとりにアプローチが可能

タイムリーな情報を届けたい・・・

限定情報、非公開情報を届けたい・・・

特別なご招待、サプライズをしたい・・・

04
tuna が選ばれる4つの革命

魔法のノーコードエンジン搭載

高品質なデザインテンプレートを多数ご用意

業務フローを変えずに運用したい・・・

追加人員無しで運用できる仕様がよい・・・

デザイン、WEB知識が無い・・・

機能一覧

顧客ステータスによってトップページを最適化

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パーソナライズ配信(絞り込み送信)

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ノーコードコンテンツ作成エンジン

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引継ぎノート機能

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OnetoOneトーク

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予約機能(LINE予約エンジン)

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ラベル機能

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可視化機能

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例えばこんな事ができます

運用事例

tuna でできること

顧客プロセスとtunaの価値

顧客情報管理の現状

『tuna』を利用することで、
顧客と継続的な接点が構築可能となる

利用料金

月額

¥9,800〜

客室数によって金額が変動します

まずは無料相談

tunaリリースキャンペーン

<2021年12月末までにtunaをお申し込みの方>

特典.1
トップ画像のデザイン作成を3パターン無料にてご提供。
例)旅前、旅中、旅後の顧客ステータス毎のトップ画像3パターン。
特典.2
コンテンツ作成(ノーコードテンプレート)を3パターン無料にてご提供。
特典.3
「tuna Premium(coming soon)」の機能である
”LINEでチェックイン”の無料でのご提供。

導入までの流れ

1

ヒアリング

宿泊業界での経験豊富なサポーターが丁寧にヒアリングさせていただきます。
御社に寄り添ったご提案ができるよう丁寧な対応を心がけております。

2

ご提案

ヒアリングさせていただいた内容を元にプランと運用方法も合わせてご提案させていただきます。
お困りごともお気軽にご相談ください。

3

導入

パソコンが不慣れな現場でもしっかりとレクチャー&サポートをさせていただきます。

4

運用開始

御社の状況や他社様での成功事例を元に活用方法や使い方を定期的にフォローいたします。

よくある質問

どのようにLINE IDと既存データベース内の顧客情報を紐付けますか?

顧客がtuna(LINE公式アカウント)を友だち追加する際にLINE IDが自動でtunaに登録されます。
顧客もしくは施設(LINE公式アカウント)が電話番号などのユニークな情報により、既存の顧客情報を特定することでそのLINE IDと顧客情報を紐付けます。

顧客はtuna(LINE公式アカウント)を友だち追加する際、どのように行いますか?

予約獲得時、チェックイン時、滞在時、チェックアウト時においてそれぞれの推奨フローがございます。
当サイトからの個別相談予約後、または運用開始後に都度レクチャーさせていただきます。

tunaの運用担当者にどんな経験・スキルが求められますか?

基本的なPCスキル(文字入力、画像の登録 等)があれば運用が可能です。
弊社CS(カスタマーサクセス)担当によりお勧めするtunaアクションをご提案いたします。