で実現できること
「友だち」を増やし顧客情報を資産化
ネットとリアルでの顧客接点を強化し、顧客情報を蓄積
新しいマーケティング施策を実現
「友だち追加」でチェックイン手続き
LINEトーク画面からチェックインのお手続きが可能
待ち時間短縮、フロントでの密回避、安心安全を提供
ペーパーレス化で安心を提供
スタッフ視点、ゲスト視点を両立するペーパレス化を実現
様々な企画・デザインテンプレートをご用意
LINEで情報伝達を向上
対応漏れを無くし、サービスの質を向上へ
ゲストが客室不在時でもLINEでメッセージを残せます
最適なタイミングで届ける
“今”気になる情報をトップ画に表示し、
ホスピタリティ溢れるサービスを提供
顧客にダイレクト配信で売上UPへ
性別や年齢、宿泊履歴などで
配信顧客を絞り込み有益な情報を提供
LINE予約エンジンで新たな予約導線
LINEを活用したブッキングエンジンを搭載
一人ひとりに合わせた提案型の集客方法
非公開・限定・特別プランを企画販売や、
ロイヤリティプログラムも構築が可能
「継続的なつながり」が直接予約に
結びつく。
まずはお気軽にご相談ください!
が選ばれる4つの革命
LINE IDと顧客情報を
紐付け
パーソナライズ配信、セグメント配信が可能
・ メルマガやDMの一斉送信しかできなかった・・・
・ 対面時間も限定され顧客接点が少なかった・・・
・ 顧客と継続的なタッチポイントがなかった・・・
トップ画面を自由に
カスタマイズ
顧客ステータスごとに情報導線をカスタマイズ
・ 直販サイトから予約してほしい・・・
・ 最新情報を届けたい・・・
・ ペーパレス化をしたい・・・
今見て欲しい情報を
ダイレクト配信
顧客一人ひとりにアプローチが可能
・ タイムリーな情報を届けたい・・・
・ 限定情報、非公開情報を届けたい・・・
・ 特別なご招待、サプライズをしたい・・・
魔法のノーコードエンジン
搭載
高品質なデザインテンプレートを多数ご用意
・ 業務フローを変えずに運用したい・・・
・ 追加人員無しで運用できる仕様がよい・・・
・ デザイン、WEB知識が無い・・・
例えばこんな事ができます
利用料金
tuna自動連携オプション
※予約データはCSVや手動でもtunaに入力可能
まずはお気軽にご相談ください!
導入までの流れ
無料トライアル
導入前の検証、検討にお役立てください。
トライアル中に設定や使い方で分からないことがあった場合でも、
サポート・フォローいたしますのでご安心ください。
お申込み
プランの決定、申込み書の提出から、最短5営業日以内にご利用を開始いただけます。
無料トライアルをお試しいただいた場合、
デモアカウントをそのまま引き継いでご利用することが可能です。
運用開始
おすすめの運用プログラムをご用意しております。
弊社カスタマーサクセス担当者が定期的にフォローいたします。
お客様の声
ラ・ドックリゾート様
チェックインの混雑緩和は助かってます
メールでの事前チェックインや客室チェックインなど、柔軟なチェックインが可能となりました。顧客満足度が高まっていることを実感しています。
LUXCARE HOTEL様
宿泊以外の新規売上に貢献してくれています。
滞在中ゲストに絞ったLINE配信が特にGOOD。レイトチェックアウトのご案内に加え食事処もご紹介することで、宿泊以外の新規売上に貢献してくれています!
Hostel TOMAR様
セグメント配信を見たお客様からの問い合わせが増えました。
今年は直前割の需要が高く、マッチするお客様が多かったです。LINE友達に追加するメリットがこの直前割で伝えられたように感じました。
BUNSHODO様
LINEでC/Iできるのはすごい!簡単だし、最新!
LINEでC/Iできることを知り驚きました。入力する項目が少なくて早いし、使い慣れているので操作も簡単でした。最新ですね!
グアムドッグ様
シークレットプランやお得情報が利用でき、優越感を感じる
C/O後にLINEメニューが切り替わり、シークレットプランやお得な情報が利用できてリピーターとしての優越感を感じました。
古民家ゲストハウス結舎様
「なんで今までなかったんだろう」と思いました。
コロナ禍でも安心の非接触且つペーパーレスで環境にも優しい。
「なんで今までなかったんだろう」と疑問に思いました。
tuna 導入企業様
よくある質問
友だち追加ができるか心配です。
宿泊施設はチェックイン時や滞在中などのリアルな顧客接点が豊富にあり、「友だち追加」がしやすい業態です。
「友だち追加」を促す導線や方法もレクチャーさせていただきます。
豊富な顧客情報はどのように蓄積しますか?
未来の予約情報や過去の顧客情報をtunaに取り込むことが可能です。
それらのデータとLINEIDを紐付たりラベルを貼り付けたりすることで顧客情報を様々なセグメントで管理することができます。
CS伴走プランのサポート内容について教えてください。
電話・メールなど施設さま専用の窓口を設け、初期設定から運用プログラムのご案内までカスタマーサクセス担当がサポートします。
詳細はお問い合わせください。
既存のLINE公式アカウントはtunaに引き継げますか?
はい、「友だち」も含めそのまま引き継げます。また、無料トライアルで作成したアカウントも同様です。
どのようなスキルが必要ですか?
基本的なPCスキルがあれば運用が可能です。届けたい情報、プランを作成するための企画テンプレートも様々ご用意しています。