LINEで始まる、
新しいおもてなし体験

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で新しいおもてなし

SLIDE > 新しいおもてなし

※1 詳しくは[ スマート宿泊名簿機能 ]について問い合わせください

で実現できること

01

「友だち」を増やし顧客情報を資産化

ネットとリアルでの顧客接点を強化し、顧客情報を蓄積
新しいマーケティング施策を実現

きめ細やかなご提案で新たな集客方法を実現
02

「友だち追加」でチェックイン手続き

LINEトーク画面からチェックインのお手続きが可能
待ち時間短縮、フロントでの密回避、安心安全を提供

顧客行動の見える化で細やかなサービスを提供
05

ペーパーレス化で安心を提供

スタッフ視点、ゲスト視点を両立するペーパレス化を実現
様々な企画・デザインテンプレートをご用意

コロナ渦で気になる衛生面 ペーパーレス化で安心を提供
04

LINEで情報伝達を向上

対応漏れを無くし、サービスの質を向上へ
ゲストが客室不在時でもLINEでメッセージを残せます

顧客行動の見える化で細やかなサービスを提供
05

最適なタイミングで届ける

“今”気になる情報をトップ画に表示し、
ホスピタリティ溢れるサービスを提供

いつも見てほしい、届けたい情報を最適なタイミングで届ける
06

顧客にダイレクト配信で売上UPへ

性別や年齢、宿泊履歴などで
配信顧客を絞り込み有益な情報を提供

顧客行動の見える化で細やかなサービスを提供
08

LINE予約エンジンで新たな予約導線

LINEを活用したブッキングエンジンを搭載

LINE予約エンジン搭載でストレスのない、予約導線を実現
09

一人ひとりに合わせた提案型の集客方法

非公開・限定・特別プランを企画販売や、
ロイヤリティプログラムも構築が可能

顧客一人ひとりに合わせた提案で「稼働率・単価UP」を実現
機能一覧はこちら

「継続的なつながり」が直接予約に
結びつく。

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が選ばれる4つの革命

01

LINE IDと顧客情報を
紐付け

パーソナライズ配信、セグメント配信が可能

メルマガやDMの一斉送信しかできなかった・・・

対面時間も限定され顧客接点が少なかった・・・

顧客と継続的なタッチポイントがなかった・・・

02

トップ画面を自由に
カスタマイズ

顧客ステータスごとに情報導線をカスタマイズ

直販サイトから予約してほしい・・・

最新情報を届けたい・・・

ペーパレス化をしたい・・・

03

今見て欲しい情報を
ダイレクト配信

顧客一人ひとりにアプローチが可能

タイムリーな情報を届けたい・・・

限定情報、非公開情報を届けたい・・・

特別なご招待、サプライズをしたい・・・

04

魔法のノーコードエンジン
搭載

高品質なデザインテンプレートを多数ご用意

業務フローを変えずに運用したい・・・

追加人員無しで運用できる仕様がよい・・・

デザイン、WEB知識が無い・・・

例えばこんな事ができます

顧客接点のあるリアルな場所から
友だちを獲得

1年で10,000ユーザも視野に!

  • フロント

    フロント

  • HP

    HP

  • SNS

    SNS

  • POP

LINE友だち数(実績)
従来の受け身の集客から直接アプローチができる提案型の集客を実現

パーソナライズ配信
提案型の集客を実現

16万円の売上UPに貢献

  • 友だちリストから
    2021年10月誕生日の
    ユーザを抽出
  • 45名に
    コンテンツを配信
  • 8件
    コンバージョン獲得

    ※ADR2万円×8名=16万円
誕生日テンプレート使用

様々な企画・デザインテンプレートをご用意
ノーコードでページ作成

選ぶ・差し替え・送る
誰でも3STEPの簡単操作

Hotel Meiでは“フロントスタッフ”
ページ作成から配信まで運営

SLIDE >

機能一覧

トップページ最適化

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パーソナライズ配信

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ノーコードエンジン

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引継ぎノート

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個別トーク

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LINE予約エンジン

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ラベル機能

詳しく見る

可視化機能

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利用料金

料金プラン
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料金プラン
料金プラン
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tuna自動連携オプション

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※予約データはCSVや手動でもtunaに入力可能

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導入までの流れ

1
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無料相談お申し込み

宿泊業界での経験豊富なサポーターが丁寧にご対応させていただきます。
少しでも気になることがあればお気軽にご相談ください。

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2

無料トライアル

導入前の検証、検討にお役立てください。

トライアル中に設定や使い方で分からないことがあった場合でも、
サポート・フォローいたしますのでご安心ください。

3

お申込み

プランの決定、申込み書の提出から、最短5営業日以内にご利用を開始いただけます。
無料トライアルをお試しいただいた場合、
デモアカウントをそのまま引き継いでご利用することが可能です。

4

運用開始

おすすめの運用プログラムをご用意しております。
弊社カスタマーサクセス担当者が定期的にフォローいたします。

お客様の声

ラ・ドックリゾート様

チェックインの混雑緩和は助かってます

メールでの事前チェックインや客室チェックインなど、柔軟なチェックインが可能となりました。顧客満足度が高まっていることを実感しています。

LUXCARE HOTEL様

宿泊以外の新規売上に貢献してくれています。

滞在中ゲストに絞ったLINE配信が特にGOOD。レイトチェックアウトのご案内に加え食事処もご紹介することで、宿泊以外の新規売上に貢献してくれています!

Hostel TOMAR様

セグメント配信を見たお客様からの問い合わせが増えました。

今年は直前割の需要が高く、マッチするお客様が多かったです。LINE友達に追加するメリットがこの直前割で伝えられたように感じました。

BUNSHODO様

LINEでC/Iできるのはすごい!簡単だし、最新!

LINEでC/Iできることを知り驚きました。入力する項目が少なくて早いし、使い慣れているので操作も簡単でした。最新ですね!

グアムドッグ様

シークレットプランやお得情報が利用でき、優越感を感じる

C/O後にLINEメニューが切り替わり、シークレットプランやお得な情報が利用できてリピーターとしての優越感を感じました。

古民家ゲストハウス結舎様

「なんで今までなかったんだろう」と思いました。

コロナ禍でも安心の非接触且つペーパーレスで環境にも優しい。
「なんで今までなかったんだろう」と疑問に思いました。

tuna 導入企業様

and more

自由にカスタマイズできる
リッチメニュー

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よくある質問

友だち追加ができるか心配です。

宿泊施設はチェックイン時や滞在中などのリアルな顧客接点が豊富にあり、「友だち追加」がしやすい業態です。
「友だち追加」を促す導線や方法もレクチャーさせていただきます。

豊富な顧客情報はどのように蓄積しますか?

未来の予約情報や過去の顧客情報をtunaに取り込むことが可能です。
それらのデータとLINEIDを紐付たりラベルを貼り付けたりすることで顧客情報を様々なセグメントで管理することができます。

CS伴走プランのサポート内容について教えてください。

電話・メールなど施設さま専用の窓口を設け、初期設定から運用プログラムのご案内までカスタマーサクセス担当がサポートします。
詳細はお問い合わせください。

既存のLINE公式アカウントはtunaに引き継げますか?

はい、「友だち」も含めそのまま引き継げます。また、無料トライアルで作成したアカウントも同様です。

どのようなスキルが必要ですか?

基本的なPCスキルがあれば運用が可能です。届けたい情報、プランを作成するための企画テンプレートも様々ご用意しています。